今日もこねてみる。

不器用な2本の手と古いガスオーブン、そしてない知恵ふりしぼり作るパンの記録。
<< 3日分 | MAIN | またまた3日分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
また3日分σ(^_^;)
おはようございます。
随分冷えるようになりました。
我が家の受験生は早速風邪を引いてしまいました。


火曜日はチーズチキンカツ弁当でした。




水曜日は酢鷄弁当でした。




今日の男子高校生弁当は鶏の照り焼き弁当です。




週末に長男がベース持参で帰ってきます。久しぶりなので嬉しいです。昨夜は長女と話せました。彼女も頑張っているようです( ´ ▽ ` )ノ
| 弁当 | 06:10 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 06:10 | - | - |









 
NEW | TOP | OLD