今日もこねてみる。

不器用な2本の手と古いガスオーブン、そしてない知恵ふりしぼり作るパンの記録。
<< 鶏のお好み焼きソースとケチャップ和え弁当 | MAIN | チキンかつ丼弁当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一週間分
おはようございます。
今朝も寒いですね。

まとめて一週間分です。











揚げ物率が高かったかな。
頂きもののリンゴとラフランスが美味しいです(^∇^)



生活感がハンパないですが今年も干し柿始めました。
実家に帰った時に実家でも干し柿を仕込んで来ました。
父が、うちはヒヨが来てたべちらかすのがおち。
などと可愛くないことを言いましたが、今年はうちでも野鳥につつかれるという害が出ました。CDをぶら下げてからは来なくなりましたが。
渋柿も良く熟れたのを干すと中がトロリと美味しいというのが今年の発見です。
| 弁当 | 06:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 06:00 | - | - |









 
NEW | TOP | OLD