今日もこねてみる。

不器用な2本の手と古いガスオーブン、そしてない知恵ふりしぼり作るパンの記録。
<< ふるさと納税 岩手県西加賀町 あきたこまち10キロ | MAIN | おじさん弁当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふるさと納税 高知県越知町 ゆず・小夏・ぶんたんドリンク12本セット&芋けんぴセット
夫婦二人世帯になりましたが、まだ息子たちは学生で、国立とはいえ二人とも下宿をしているので教育関連費用がとんでもなくかかっています。ありがたいけれど大変です。しかもそれがダブルで5年続くのであります。
節約に励み、この難局を乗り越えなければなりません。
最近は健康も資産だと強く思うようになりました。
怠け者の妻ですが、食べる物には以前に増して気を付けるようにしています。
誰も褒めてくれないので、ここに書いてすっきり。
頑張ります。

+++

今回のふるさと納税レポートは高知県越知町のゆず・小夏・ぶんたんドリンク12本セットです。
こちらはクレジットカードで寄付をしてから何と1週間でお礼の品をいただきました。


越知町 芋けんぴ

芋けんぴです^^
実はワタクシ、芋けんぴには目がないのです。干し柿も。
夫とどこに寄付するか決めている時に別の自治体で芋けんぴ4.5キロ@@というのを見つけたのですが、夫に
「二人なのにそんなに頂くとデブになって病気になる」
と全力で阻止されました。がっかり。
越知町の芋けんぴ8袋ならまあよしということで、お願いしましたら何と12袋も頂いてしまいました。うわ〜〜〜〜い。
(かつてない体脂肪率と体重を夫婦ともに更新中なのに、、)

そしてゆず・小夏・ぶんたんドリンク12本セットです。

越知町 柚子ドリンク


高知と言えば柚子ですから。これからの時期とても嬉しいお品です。
ありがとうございました。


更に越知町のパンフレットが同封されていました。

越知町 パンフレット

すごく綺麗なパンフレットに仁淀川、横倉山、頑張る町の皆さんが紹介されていて、是非是非越知町に行きたくなりました。

こちらの自治体もお礼状と確定申告用書類が同封されていました^^グッド





 
| ふるさと納税 | 06:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 06:00 | - | - |









 
NEW | TOP | OLD