今日もこねてみる。

不器用な2本の手と古いガスオーブン、そしてない知恵ふりしぼり作るパンの記録。
<< おじさん弁当 | MAIN | 七折小梅の梅干し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふるさと納税 沖縄県大宜味村 濃密マンゴー2kg
ふるさと納税をする時に一応夫の意見を聞きますが、あまり反映されることはないかもしれません。
今回のお礼の品も^m^


大宜味村 マンゴー

Tadah~~

沖縄県大宜味村の濃密マンゴー2kgです。
無類のマンゴー好きの両親にも送っていただけるよう手配しました。
(こちらの自治体は寄付は何度でも、寄付者本人以外の住所にもお礼の品を送っていただけます)
うちより先に実家に届いたらしく、母が非常に喜んでおりました^^

生ものは初めてで大丈夫かなと多少心配していたのですが、こちらの自治体は
「○○日頃送れそうですが不在の予定はないですか?」(原文ママではありません)とメールを頂きました。
更に
「天候がマンゴーの生育に良好だったため、早めに送れそうです^^」(同上)
とこまめに連絡していただけたので安心して待つことができました。

是非遊びに行って芭蕉布を実際に織っているのを見てみたいなあと思いました。
ありがとうございました。



 
| ふるさと納税 | 06:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 06:00 | - | - |









 
NEW | TOP | OLD